ふつーに、いい曲です。

Pocket

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don’t be late
osadasoft.com


オリコンのシングル週間ランキング3位だそうですよ。すばらしいですね。
いや、ほんと、ふつーにいい曲ですから。
その辺の安っぽいポップスよりずっと良く聞こえますもの。ランキング入りも当然かと。
切ないバラードの「ダイアモンド クレバス」も良いけど(歌詞がマジで泣ける)、「射手座☆午後九時~」のキャッチーなサビと挑発的な歌詞もなかなか気持ちよいですな。
「もってっけ~♪」って感じで、最近かなり脳内ヘビーローテーションです。
そして、「トライアングラー」も同じくランキング6位。
ひとつのアニメ作品の関係曲が同時にオリコンのベスト10入りするなんて、前代未聞ではないかと。
マクロスFは音楽面でも名作ですな。菅野よう子GJ。

Pocket

ふつーに、いい曲です。” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    お元気そうでなによりです。
    音楽聴いてのんびりしているんですね。
    ベリーグッドですね!
    そうそう、俳句の投句もできたらよろしくです。

  2. こんばんは。
    いい音楽ってのは、人生において絶対必要なものですね。
    それだけに、いい音楽に巡り会えたときの喜びはいつも新鮮です。
    シェリル・ノームの歌はいいですよ。
    >投句
    「蛮」には作品を送っておきましたので、よろしくお願いします。
    mixiの方は……お見限りですみません。
    ただいま勉強中ということで、お許し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)