EeePC 901、ゲット。

Pocket

発売開始以来、どーすべかどーすべかと悩んでいたんですが……ついに買っちゃいました。
eeepc_raiden.jpg
EeePC 901-X。ノートPCというよりか、ネットアクセスに特化した「NetBook」と呼ばれる奴です。


いやー、これをですね、買おうかどうかけっこう悩みました。
正直、普段からノートPCを持ち歩く習慣がないんで、どういう使い道があるのか自分でも見当がつかなかったんです。
でも、今年はお盆に帰省するし、そしたらちゃんとした端末持ってないと会社で何かあったとき対応できないし……うちのPCも最近不安定だから、サブマシンとして用意しておいても損はないかな……とかとか思い始めたら、もう物欲が止まらない。
しかも、イーモバイルの新規契約とセットにすれば、これが1万5千円で買えてしまうというかなりお買い得な状態(ちなみに本体定価は約6万円)。
というわけで、ビックカメラに在庫があると聞きつけた昨日、会社を抜け出してエイヤッと買ってきたという次第なのでございます。
今日はもう眠いので、カスタマイズや使用感レポートはまた後ほど。
ああ、にしても、こいつがさっそく大活躍するような事態が起ころうとは……。

Pocket

EeePC 901、ゲット。” への3件のフィードバック

  1. マルチメディアを楽しむ目的でなければ十分じゃないでしょうかね。
    私的にはもちっと軽くなって欲しい。

  2. こんばんは。
    おいらも欲しくなったけど、娘が車ぶつけてそれどころじゃなくなったー。
    悲しい!!

  3. >英ちゃんさん
    こんばんは。
    それはまた、大変なことに……。
    娘さんにお怪我とかなかったですか? 心配です。
    車の事故というといろいろあるかと思いますが、大事に至らないことをお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)