誰か殴ってください

Pocket

40を目前にしたいいオッサンのくせに「星間飛行」聞きながら“キラッ☆”とかやってる私を。

星間飛行
星間飛行
osadasoft.com


くそぉ、見事に頭の中でループしてますよ。
にしても、先週のマクロスFは面白かったなぁ。鼻血吹いてぶっ倒れるゼントラン、最高(笑)
正直、「星間飛行」はCD聞いただけではピンと来なかったんだけど、ランカの振り付きで聞かされたらガツンと来ましたよ。シェリル派の私も認めざるを得ないっす。
シェリル、負けるなー。がんばれー。
(マクロスF見てない人、わけわかんなくてすみません)


それにしても、自分でも見事にはまったもんだと思いますよ
菅野よう子の曲とMay’nと中島愛の歌唱力がなかったら、ここまではまらなかったかも。
それくらい、マクロスFは音楽面が充実しまくってる。前にも書いたけど、たかがアニメの曲と侮ってはならないクオリティ。何とかして、一般の人にも聞いてもらいたいもんです。
いやほんと、アニメファンだけで独占しとくのはマジでもったいないんで。どうにかなりませんかね。

Pocket

誰か殴ってください” への4件のフィードバック

  1. 松本隆の歌詞の存在を忘れないで下さい。
    「アイドル(というかベタ歌謡曲)に松本隆」というある種のお約束をやってくるとは思わず、先週はEDテロップ見てお茶吹きました。
    …CDは買ってなかったんです、甘く見てました。

  2. >英ちゃんさん
    こんばんは。
    いや、そろそろ若いとも言えなくなってきましたんで、何と言いますか、年相応な生活態度を
    身につけたいと思っております。
    とか言いながら未だに少女マンガとか買ってますが(爆)。
    >みさきち。さん
    松本隆は気がつかなかったですよー。チェックが甘かったです。
    にしても、マクロスシリーズにおいて重要なファクターである「歌」にここまで徹底的に
    こだわる辺り、スタッフの心意気を感じますな。
    CDはぜひ買って下さいまし。c/wの「ねこ日記」もいい歌ですよ。
    >葉月さん
    ぜひぜひ聞いてみて下さい!
    もしよかったら、シェリル・ノームの「ダイアモンド・クレバス/射手座☆午後九時Don’t be late」
    もご一緒にぜひどうぞ。絶対損はさせません。保証します(きっぱり)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)