一週間おつかれさまでした。

Pocket

いや、なんかもう、頭の上を星がくーるくーる回ってますよ。
何だか妙に長い一週間だった……。
すっかり脳みそ電池が切れてしまったので、今日は早寝します。
というわけで、おやすみなさい。

Pocket

一週間おつかれさまでした。” への3件のフィードバック

  1. こういうポイントを大きく通り越しすぎると(閾値を超えると)
    とある脳内物質が枯渇しすぎて鬱になるので、
    寝て再生産した方がよいですよ。
     
    ここで深酒するとダメージがでかいんですよ(笑)。

  2. おはようございます。
    元気で仕事ができるってことはいいことです。
    まだ夏本番はこれから。
    ペース配分を間違えないようにね。
    今週末のご健吟を!

  3. >masuさん
    がっつり寝たおかげで、どうにか復活したみたいです。
    あんまり脳に負荷かけちゃいかんとは思ってるんですけどねー。
    これがなかなか……。
    ちなみに昨日は生中一杯だけでした(笑)。
    >英ちゃんさん
    こんにちは。
    暑くなると、体調管理が難しくなってきますからね。
    気をつけたいと思います。
    英ちゃんさんもご健吟を。
    なお、今週末は……明日の休出が決定してます(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)