目白で鍛錬。

Pocket

今日は「豆の木」の目白句会に行ってきました。飛び石で句会連チャンです。
いやぁ……面白かったしすごく勉強になったけど、きつかった~!!(x_x;;;
もうすっかり俳句脳がオーバーヒートしてるんで、結果報告は後ほど「平原」の方で。
ちなみに、会場が雑司ヶ谷だったんですが、うちからだと東横線から渋谷乗り換えの副都心線で1時間かからずに着くんですね。副都心線、案外便利だなぁ、と。
にしても、渋谷駅の地下はすっかりダンジョンになってしまって……きれいだし涼しいし、それはそれでいいんですけどね。渋谷初めての人だったら、間違いなく迷子になりますね。あれは。
ああ、なんかオチがないですね。まるで私の俳句のようだ(笑)
というわけで、もう頭がヘロヘロなんでおやすみなさい。

Pocket

目白で鍛錬。” への1件のフィードバック

  1. おはよう。
    おー、がんばってきましたね。
    結果報告早く見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)