空が好きな人たち

Pocket

「今、夕焼けがすっごくきれいだよー」
と誰かが言うと、みんな一斉に外へ出て「をー」とか「わー」とか言いながら写真を撮りまくる。
そんな職場で働いてます。
何のかんの言って、空が好きな人たちです。
sunset_080728.jpg
夕焼空クリイムパンを探さうよ  独楽

Pocket

空が好きな人たち” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    昨日は横浜も夕焼けきれいでしたね。
    >何のかんの言って、空が好きな人たちです
    なるほどねー。納得。
    >夕焼空クリイムパンを探さうよ  独楽
    いいなー。このほのぼのした感じ。
    独楽さんの人柄が出ている佳句ですね。

  2. こんばんは。
    ちなみに、うちの会社は豪雨や雷でもえらく盛り上がります。
    台風が来ればかき入れ時になるので大わらわです(笑)
    句評、ありがとうございました。
    私の人柄……いや、そんなことは(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)