またですよ

Pocket

080812_1247~0001.jpg
また腸閉塞で入院してしまいました……orz
もうイヤぁぁぁ(号泣)

Pocket

またですよ” への4件のフィードバック

  1. またですか。
    大丈夫ですか?
     
    クラッツとかメガマックとかの食べ過ぎでは?

  2. こんばんは。
    私もとても悲しいです。
    なんて言っていいかわかりません。
    こころより直ることを祈っています。

  3. …。
    まだ、何も、悪い物、食べさせてないっすよ?(画策してたのかよ。
    それはさておき、お大事に。

  4. というわけで、病室からこんにちは(泣)
    ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません>皆様
    私としては、それなりに節制してきたつもりだったんですけどね。薬もちゃんと飲んでたし。
    先週、少し仕事で根を詰めてしまったのがよくなかったのか……。
    医者に原因を聞いても何だか歯切れの悪い返答ばかりだし、ほんと、何が悪いのか私が一番聞きたいですよ。
    >masuさん
    5月の入院以降、ハンバーガーもクラッツも一切食べてません(きっぱり)。
    ああそれなのに、それなのに……。
    >英ちゃんさん
    いつもお気遣い頂いていたのにこんな体たらくで、申し訳ありません。
    一日も早く回復したいと思います。
    >みさきち。さん
    退院したらうまいもの食べさせて下さい。
    多少体に悪くても耐えてみせます(をい)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)