多分、明日には

Pocket

退院できるんではないかと思います。
少なくとも、主治医の言質は取ってありますんで。
何とか1週間以内で済みそうで、よかったですよ。
というか、今週のマクロスFの録画予約を入れてなかったんで、それに間に合ってよかった(爆)
いやほんと、間に合わなかったら明日外出許可取らなきゃ、とか本気で考えてましたから。
……ええ、入院中もそんな調子でございました。
本当だったら今日明日と実家に帰省するはずだったんで、母には気の毒なことをしてしまいました。
あまつさえ、母が見舞いに駆けつけてくれるとは……親不孝だなぁ、自分。
さて、そろそろ消灯時間だし、寝なくっちゃ。

Pocket

多分、明日には” への4件のフィードバック

  1. マクロスはともかく(爆)、身体はお大事に。くれぐれも無理はなさらないように。

  2. こんばんは。
    大事なくてよかったです。
    ほんとに今度はゆっくり休んで、体調を万全にしてから出勤してくださいね。
    おやすみなさい。

  3. ああ、回復が早くってよかっぱよかっぱ!
    マクロスの為に一時帰宅なんてしてたら、英雄扱いされますよっ!

  4. どうも、皆さんご心配をおかけ致しました。
    >葉月さん
    身体は大事にしているつもりなんですが……何が悪いのか原因がわからないので、
    対策らしいものが取れないんです。困ったものです。
    >英ちゃんさん
    (ダブったコメントは削除しました。ご了承下さい)
    いつもお気遣い頂いて、ありがとうございます。
    体調はもうほぼ万全なので、来週からは仕事に戻ります。
    というか、戻らないと首が危険なので(汗)。
    >ぐりんさん
    えーと、その昔、急性膵炎で入院していた時ですが。
    プロレスの録画予約をするために、痛み止め打ってもらって一時帰宅したことがありました。
    こんな私は英雄でしょうか、ダメ人間でしょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)