というわけで、無事に

Pocket

退院してきました。
各方面にご心配やご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。とほほい。
これからは体調管理に充分注意して……と言いたいところなんですが。
腸閉塞を起こした原因がわからないことには、何をどう注意したらいいかわからないんですよね。
いずれ小腸の検査を受けることにはなってるんですが、さてそれで何かわかるのかどうか……。
何にしろ、しばらくは綱渡りのような生活が続きそうです。とほほい。
そして、地元の慶應はベスト4進出ならず。いい試合だったのになぁ。とほほいほい。

Pocket

というわけで、無事に” への7件のフィードバック

  1. こんばんは。
    退院おめでとうございます。
    だけど、本当に大事にしてくださいね。
    >何をどう注意したらいいかわからないんですよね
    そうかー。それは困りましたねー。
    いずれにしても、気楽にするのが一番だと思うのですが。

  2. 良かった!良かった!退院おめでとう。
    独楽さんが大人の男に見えた夜、意味不明(^_^;)

  3. 退院おめでとうございますですよ。
    …原因はストレスー、とか安易なこと言ったりするよ。
    ま、酒はアレだから、中国茶でも飲みに行きましょう。

  4. 私も薬は好きだけど、
    西洋医学も限界があるからしょうがないですよ。
     
    月に1回はこういうところに行くのもよいですよ。
    あかひげ堂
    http://www.akahigedo.com/index.html
    何回か行った事ありますが、多少お高めの健康食品を勧められるのですが別に気にしないで断ればokです。

  5. 皆さん、どうもありがとうございます!
    >英ちゃんさん
    気楽に……そうですねぇ、仕事さえなければ、これ以上ないってくらい気楽に生きてみせる
    自信はあるんですが。
    ……ってことは、やっぱり仕事が原因なのか!?(汗)
    >戯れ子さん
    大人の男に見えた……これでもすでに四十路前のいいおっさんなんですが(苦笑)
    まあ、深夜アニメの録画云々で大騒ぎしてちゃ、まだ大人じゃないですかね(^^;
    今後ともどうぞよろしく。
    >みさきち。さん
    ストレス……私もちょっとそんな気がしてきましたよ。
    たしかに発病直前の金曜日は仕事きつかったから……。
    というわけで中国茶行きましょう。どっちかってーと肉骨茶の方が好みですが(笑)
    >masuさん
    実は、腸閉塞を予防する薬として「大建中湯」という漢方薬も処方してもらっているん
    です。最近は漢方を処方するお医者さんもけっこういらっしゃるようで。
    あと、母の勧めで有名某社の某果実ペーストとかプロテインとかも飲んでます。
    お金かかりますけど(苦笑)、できることはやっておくに越したことはないですよね。

  6. >肉骨茶食べたい。
    白い犬のお父さんのように「まだ早い」とだけ言っておきますね。
    …恵比寿の「海南鶏飯食堂2」でいい?
    あ、でもココ夜じゃないと肉骨茶無いんだよ。

  7. >肉骨茶
    をう、恵比寿でも麻布でも行きますぜい。
    平日だったら昼は動けないので、むしろ夜歓迎。
    鶏飯もおいしそうですな。パクチー大盛りでいきたいとこです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)