2008年秋の新作アニメチェックリスト

Pocket

今年もやってきました、秋の番組改編期。
というわけで、個人的に気になる新作アニメ11本をリストアップしてみました。
興味ない方はスルーよろしくです。


夜桜四重奏 TBS:10/2(木) 25:29~
原作が気になってたんだけど手を出しかねていたので。まず第1話を。
黒執事 TBS:10/3(金) 25:55~
原作が今ひとつ肌に合わないんだけど、テイストが変わるのかどうか。様子を見つつ。
鉄のラインバレル TBS:10/3(金) 26:25~
原作激熱&特技監督が板野一郎! これを見ずして何を見る! 全話チェックの勢いで。
屍姫 赫 tvk:10/4(土) 24:30~
原作は全く知らないんですが、脚本:會川昇でいただいてみました。様子を見つつ。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン TBS:10/5(日) 17:00~
ファーストシーズンを見た手前、見逃すわけにはいきません。全話チェックの勢いで。
スキップ・ビート! テレビ東京:10/5(日) 26:00~
原作が気になりつつ手が出せないままだったので。まず第1話を。
キャシャーンSins tvk:10/6(月) 23:00~
キャシャーンは好きだったんですよ。懐かしさと新規性に期待して。様子を見つつ。
喰霊-零- tvk:10/6(月) 25:15~
原作全く知らないんですが、雰囲気が良さげなので。まず第1話を。
魍魎の匣 日本テレビ系:10/7(火) 25:29~
どーなんだろうなぁ。余裕があれば。
タイタニア NHK-BS2:10/9(木) 23:32~
クオリティの高さは保証済み。余裕があれば。
ミチコとハッチン フジテレビ:10/15(水) 26:08~
「サムライチャンプルー」が非常に面白かったので。様子を見つつ。
んー……こうしてみると、TBSとtvkが多いなぁ。
tvk、録画予約しづらいから苦手なんだけど。
予想としては、
◎ ガンダム00
○ ラインバレル
▲ 屍姫 赫
△ ミチコとハッチン
注意 喰霊-零-
ってとこかしらん。
そろそろHDDレコーダーの中身を整理しておかなきゃ(汗)。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)