さて、問題です。

Pocket

この1週間、私は何をしていたでしょう?
1.普通に仕事していた
2.沖縄に旅行に行っていた
3.中国に出張していた
4.禅寺にこもって修行していた
5.三途の川でイルカジャンプをしていた
・正解者には何か差し上げます。
・正解者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
・発表は発送をもって替えさせて頂きます。
さあ、わかった人は手ぇ挙げて!

Pocket

さて、問題です。” への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    おもしろ的には、
    4番の「禅寺にこもって修行していた」だなー。
    独楽さんは案外坊主って似合うかもしんねー(笑)
    おいおい的には
    5番の「三途の川でイルカジャンプをしていた」
    独楽さんが半年前に大病して、ときどき今も入院やら通院してるってこと知ってる人にはちょっと冗談キツイよ。
    うらやまし的には
    2番の「沖縄に旅行に行っていた」
    おいらも行きてー!
    本場の泡盛飲みてー!
    かみさんの実家にも全然行ってねーし!
    どうなんだ的には
    3番の「中国に出張していた」
    そんな無理しちゃいかんぜー、って思う。
    全然つまらん的には
    1番の「普通に仕事していた」
    しかし、体調もよく、普通に仕事してくれているのが一番安心だけどね。
    そんなわけで全部言ったからなんかちょうだい!!

  2. 6.島崎君とイルカの曲芸の練習をしていた。
    築地に良い飲み屋見つけました。カキがうまいよ。

  3. >英ちゃんさん
    こんばんは。
    全部にコメント下さってありがとうございます(笑)
    でも、選択肢全部に丸つけたら0点になるのはお約束ですので……。
    ちなみに、
    > 独楽さんは案外坊主って似合うかもしんねー(笑)
    出家したいというのは学生の頃からの憧れだったりします。
    >みさきち。さん
    >6.島崎君とイルカの曲芸の練習をしていた。
    「あー、イルカがはねてるー」
    >7.デューダ。
    ノーコメント。
    それはともかく、カキいいですね、カキ。今度行きましょう。
    ……というわけで、今回の正解者は無しでしたー。
    また次回(?)をお楽しみにー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)