週刊俳句にて10句作品を掲載中

Pocket

俳句始めた頃は、こちらのはてなダイアリーに俳句関係の話を書いていたんですが、Twitterを始めてからというもの、すっかり更新しなくなってしまいして。約5年間もほったらかしにしてしまいました。

今さら向こうに戻るのも何だかなので、今後は俳句関係の話もこちらのブログで書くことにしたいと思います。いい機会なので、投稿者の名前も「r-top」から「内藤独楽」に変更します。

というわけで、早速俳句の話。今週の週刊俳句にて、10句作品を載せてもらっています。いやはや、身に余る光栄とはこのことを言うのかと。拙いながらもがんばって作りましたので、お時間がありましたら是非ご覧下さい。どうぞよろしくお願い致します。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)