明日はプロレスを観に行きます

Pocket

昨日のハッスル・マニアがえらい大盛り上がりだったそうで。
ハッスルにはいまひとつ馴染めない私ですが、どんなだったのかちょっと見てみたい気がしました。
つーても、地上波じゃやってくれないだろうなぁ。
そんな中、明日はノアが武道館で興行です。
「ハッスルよりつまんない」なんて言われたらたまったもんじゃないでしょうから(笑)、いい試合を見せてくれるんじゃないかと楽しみにしております。
まあ、もともと好カード目白押しなんで、はずれはないと思うんですけどね。
特にオチはないです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)