G1 CLIMAX 2006終了。

Pocket

天山が優勝。
むう、小島ファンとしては実にくやしい。
ケチをつけるわけじゃないけど、最後の後ろに引いて落とすTTDは、あれは出しちゃいかんと思うのです。
受ける方は首が極まって受け身が取れないから、最悪首の骨が折れますよ。
あの技は、4冠だった小島から天山がIWGPを奪還したときと同じ。
ああいう、プロレスとして禁じ手である技を出さなきゃ小島を倒せないってのは、どうなんでしょ。
いまいち納得がいかんのですが。
……すいません、やっぱり小島ひいきなもんで。負け惜しみですね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)