今月のカードの支払いが15万

Pocket

いやぁ、請求書見て目ん玉飛び出るかと思いましたね。
まさかカードを不正使用されたんじゃないかと、ガクガクブルブルだったんですが。
まあ、何のことはない。
件のテンピュールマットレスの代金請求が、今頃になってやってきたというのが最大の原因でした。
これに、お盆の帰省費用(カード使って指定席買った)が重なったのがちょと痛い。
テンピュールに関しては大満足極まりないので、買ったことに関しては何ら後悔はないんですが。
なんつーか、こう、弱り目にたたり目みたく請求が集中するのはどうにかならんもんですかね。
前にも書いた気がするけど、○日までに使ったカードの支払いは必ず翌月〆とか、そういう明確なラインを引いてもらえんもんなんでしょうか。今回みたく、忘れた頃に不意打ちのようにドカンと請求されるんでは、使う方も怖いですよ。
ちうか、当面はこの巨額(?)請求をいったいどうやって乗り切るかの方が重大な問題なんですが……いや、もちろん払えますけどね。算段はついてますから。
でも、口座残高がガツンと激減する様というのは、いつ見ても心臓によろしくないのですよ。ああもう、支払日が怖いったらもう。どーにかして下さいな、ほんに。
~ ご利用は計画的に ~

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)