「特急田中3号」を見てみました

Pocket

特急田中3号 公式ページ
鉄道好きの端くれとして、ひと言。
ほとんどの鉄道ファンは、ちゃんと常識をわきまえてます。
あれじゃ鉄ヲタというより、ただの変人扱いですよ。
鉄ヲタをおもちゃにしてるみたいで、面白くないですな。
そもそも“てつ”で恋愛ものやろうってこと自体無理がある(爆)
どうせやるなら、「名物!たびてつ友の会」くらいの情緒はほしかったですね。
正直言って、次回以降見る気はないです。何だかなぁ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)