W-ZERO3後継機、今夏にも登場か

Pocket

ウィルコムがWM6対応端末を今夏発売、専用サイトオープン
むふー。
来ましたね来ましたね。とうとう来ましたよ。
W-ZERO3[es]が出たときはこんな理由からあえて手を出さずにいたんですが、待った甲斐があったってもんですよ。予想よりちょっと遅かったですけどね。
WM6がWM5のリソースをどれくらい引き継げるのか、というところも若干心配ではありますけど、端末としてはいいものが出るに違いありません。シャープ社内の別チームが「EM・ONE」なんつーいいもの作りやがったんですから、ここはひとつW-ZERO3チームも対抗して頂きませんと。
とりあえず、ワンセグと無線LANはデフォルト内蔵ということでお願いしたいもんです。
ティザーを始めてるスペシャルサイトでは円形の金属プレートみたいなものが強調されてますけど、これが十字キー兼タッチパッドみたいなものだったら、ちょっと面白いかも。んー、楽しみ楽しみ。
とりあえず、夏のボーナスはこいつのために取っておきたいと思います。
いやぁ、今から鼻息が荒いですよ。むふー。

Pocket

カテゴリー: news

W-ZERO3後継機、今夏にも登場か” への2件のフィードバック

  1. そうそう
    今日ウィルコムの展示会に行ってきたけど、
    社長が夏に出ると言ってました。
    画像はその丸いやつだけでしたけどね。
    無線LANは内蔵されるでしょうね。
    SDカードの大きさですし。
    でもやっぱり必要なのはスピードだ!
     
    テンキーは片手で操作できるので便利。

  2. おお、展示会に行かれたんですね。うらやましいです。
    コンセプトモデルとかも面白そうでしたね。
    たしかにスピードは欲しいです。
    通信速度もそうですけど、端末の処理速度も上げてほしいもんですね。
    テンキーはたしかに便利だと思うんですけど、[es]みたいなストレートタイプになると、画面のサイズがどうしても小さくなるので、それはそれでどうかな、と。
    いっそ、キーボードを開閉式にしてテンキーの裏にディスプレイが、みたいなものになるといいんですが……。
    ああ、夢が拡がりますなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)