下等動物の分際で!

Pocket

帰宅したら、相方が見慣れない薬を飲んでいました。
「それ、どうしたの?」と聞くと、黙って自分の頭を指さす相方。
そこには……ヘアピンで留められた、見るも痛々しいガーゼが2つ。
「ど、どうしたの!?」
「カラスに蹴られた……」
な、なんですと!?


相方の話によると、所用で区役所に行く途中でカラスに襲撃されたとのこと。
そのまま区役所には行ったものの、痛みも出血も止まらないので医者に駆け込んだのだそうです。
で、「カラスの脚といったら雑菌の塊だから」ということで、抗生物質をもらってきた、という顛末。
「カラスが人間を積極的に襲う存在だと、初めて知ったよ……」
と、凹む相方。
……おのれ。
おのれ、カラスめ!!
下等動物の分際で、
      大事な相方を足蹴にしよって!!
許さん!!\(`o´#)/

くっそぉ、明日から見つけ次第、石ぶち投げちゃる。
この怒り、どうしてくれよう。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)