アルビレックス新潟、単独4位に浮上!

Pocket

アルビレックス新潟 3-1 横浜FC
すばらしー!
横浜FCに勝つのは当然としても(爆)、4位まで上がってきたというのは素晴らしいです。
J1昇格以来、最高の順位ではないかと。
しかも、ガンバ、レッズ、アントラーズという強豪勢に次ぐ位置ですから、こりゃ立派なもんでしょ。
試合履歴を見ると、上位陣に当たり負けせずにコツコツと勝ち点を重ねてきたのが強みになってますね。現在トップ独走中のガンバから勝ち星上げてるのも大きいですな。
……前節、大宮に負けたのが悔しいなぁ。オレンジダービーの敵ですから、大宮。
にしても、矢野とエジミウソンの2トップは頼りになりますね。つか、特にエジミウソン様々。


え、お前は横浜市民なのにどうして横浜FCとか応援しないのか、って?
そりゃあなた、ズバリ郷土愛でしょ。
何しろ、新潟はアルビレックスが誕生するまでスポーツのプロチームがありませんでしたからね。
新潟出身者としては、愛着もひとしおなんですよ。
というわけで、これからもがんばれアルビ!

Pocket

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)