久々の後楽園ホール

Pocket

kourakuen_6_24.jpg
迷える小島聡が決意表明「6月24日、自分の進むべき道を見せたい」=全日本プロレス

このオフは練習に集中し道場で思いきり汗を流しているうちに、自分の進むべき道がハッキリ見えてきました。それが何であるのかを六月二十四日、後楽園ホールのリング上で「ひとつの形として」お見せしたいと思います。

ということなので、明日は久々に後楽園ホールに行って、小島が選んだ「進むべき道」とやらを見せてもらおうと思ってます。
他にも、ジュニアリーグ戦の中嶋vs.近藤やミゲルvs.東郷といった好カードあり、武藤とみのるの三冠前哨戦ありと、かなり見所盛りだくさん。明日が楽しみっす。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)