6・24 全日本プロレス後楽園についてちょっとだけ

Pocket

ええと、今日の全日後楽園、見てきました。
正直いって……今書いていいものか、というか、でっかいネタバレになるんで今は書いちゃならんようなことがありまして。
試合結果はさておき、陳腐な表現をすれば「衝撃の結末→暗転」でした。
「ピープルズ・チャンピオンはついに抗争の道を選んだ」と言えば、わかる人にはわかるかと。
さあ、全日本プロレスの明日はどっちだ!?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)