プロレスの神様カール・ゴッチ、天に帰る

Pocket

週プロモバイルより速報。
「プロレスの神様」カール・ゴッチさんがお亡くなりになったそうです。
がーん。
いや、会ったことも何もないんですが、ちょっとプロレスを知っていれば知らぬ者とてない、まさに「神様」だったのです。
特に日本プロレス界におけるその功績は、とてもひと言では言えないくらい大きいものでした。
「キャッチ」が見直されつつある中で、神様は天にお帰りになってしまいました。実に残念です。
最大限の敬意と共に、謹んでご冥福をお祈り致します。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)