安倍内閣残酷物語

Pocket

赤城農相更迭:不適切な事務所費処理が不信招く 安倍首相
ひでぇ。
国務大臣のハシゴを登らせておいて、問題を起こしても散々かばっておきながら、選挙で惨敗したら「お前が悪い」と屋根から突き落とす。最低最悪。
お金にルーズだった赤城氏をかばうつもりはないですけど、これはあまりに無情というものでしょう。
今さらクビにするくらいだったら、問題が発覚した時点でけじめをつけさせなきゃ。
一転して詰め腹切らされる羽目になった赤城氏の屈辱たるや、尋常ではないかと。
何度も言いますけど、安倍首相に組織のリーダーたる資格なし。
危機管理能力の無さ、問題解決能力の無さ、後手後手に回る読みの甘さ。そして何より、人事に対するだらしなさ。これが中小企業だったら、社員全員で会社辞めてますよ。
申し訳ないけど、もうあなたには何も期待しません。地位に恋々とするのも結構ですが、はっきり言って見苦しいです。
こういう見苦しい政治が、日本人の国に対する自尊心を損ねているということが、わからんのでしょうか。「美しい国」が聞いて呆れます。
お願いですから、早く辞めて下さい。

Pocket

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)