生存報告

Pocket

手術から3日たちました。
とりあえず、生きてます。
手術は成功、あとは回復を待つばかりです。
現在内臓の再起動中で、謎の腹痛とかいろいろとトラブってますが、まあどうにかなるでしょう。
ケータイでメール打つくらいはできるようになったので、取り急ぎご報告まで。

Pocket

生存報告” への2件のフィードバック

  1. ぐはぁ!俺の痔の手術なんて比べものにならないくらいの大手術じゃないですか!!
    オイラは退院して、いまお尻に軟膏つきガーゼを当ててます・・・(‘A`)
    お大事にどうぞ。

  2. >えなやんさん
    お返事遅れましてすみません。
    いや、痔の手術って……そちらも大変そうじゃないですか。というかものすごく痛そう(泣)。
    お互い、体は大事にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)