言論の自由に挑戦

Pocket

不定期更新俳句メモ日記「独楽回しの平原」を更新しました
今回は言論の自由を盾に言いたい放題です。明日官憲につかまらないことを祈るばかりです(笑)。
よろしければ、ご覧下さい。

Pocket

言論の自由に挑戦” への2件のフィードバック

  1. おはよう。
    「官憲」・・・・なんと懐かしいお言葉。
    70年安保闘争世代としては見ないわけにはいかんぜよ(笑)

  2. こんばんは。
    レス遅れましてすみません。
    「官憲」、そんなに古い言葉でしょうか。
    「官憲の犬」とか、普通に使いません?
    ……いや、私は別に、お上ににらまれるようなことはしてませんけどね(汗)。
    行ってた大学が、やたらと左翼の強いところだったんで、その影響かしらん。
    それはさておき、ためになるコメントをありがとうございました。
    今後ともどうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)