ぐってり。

Pocket

なんか、今日はやたらと蒸し暑かったです。
天気図も早々に梅雨明けモードだし、もう夏ですなー。
昨日までのダメージと暑さで、今日は一日中ぐってり寝てました。
人間、休むときは休むのが大事、ということで。
そして、明日は朝5時半起きで休日出勤です。
そんなこと考えるだけで、さらにぐってり。
ああもう、私の週末を返してー。
というわけで、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

Pocket

ぐってり。” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    明日、仕事かー。
    気の毒に。
    お疲れ様です。
    ご自愛を。

  2. こんばんは。
    お気遣いどうもありがとうございます。
    いやぁ、マジで疲れました。ちょっと洒落にならないです。
    詳しくは今日の記事にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)