ライオンが2匹

Pocket

lion_cd.jpg
はい、買ってしまいましたよ。一部の巷で大人気の「ライオン」。
実はこのCD、アマゾンでも注文してたんですけど、在庫切れで発送がずいぶん遅れそうなので、辛抱たまらずに駅ビルの新星堂で買ってしまったという次第。
アマゾンで在庫が尽きてしまうくらい売れてるのかー、と思えば何となくうれしくもあるんですが、何かおバカなことしてるのかもなー、と思ったり。
そして家に帰ってメールをチェックしたら、アマゾンから連絡がありまして。
明日2匹めの「ライオン」が届くそうです。
……1日待てなかった私……orz
いや、でもこれはほんとにいいCDですよ。
「ライオン」もいいけど、シェリル派の私としては「ノーザンクロス」がたまらないっす。
うん、たとえ1日でも早く聴けてよかった。
ちなみに、発売以来オリコンデイリーランキング3位をキープ中。ウイークリーでもベスト3は堅いでしょう。喜ばしいことです。

Pocket

ライオンが2匹” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    よくわかんないんですが、ジャケットがやばくないっすか(笑)
    すんません。

  2. こんばんは。
    よくわかんない話ですいません(汗)。
    たしかに、シェリル(左の子)は必要以上(?)に露出してますが……
    そこがまたシェリルの魅力と言いましょうか。
    これが惚れ惚れするくらいハートが強くて、素敵な子なんですよ。
    ……私の方がヤバいかな?(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)