休む日と書いて休日

Pocket

昨日はしゃぎすぎたせいか、今日は疲れがたまってぐんにょり。
一歩も外に出ることなく、ほぼ一日中布団でゴロゴロしてました。
んで、ゴロゴロしていたらふと「そうだ、今日は全日の両国じゃないか」と思い出して、慌ててPPV観戦。
「天コジ、ベタベタだなー」「やっぱ武藤はつえぇ」とか言いながら見てたんですが、最後の試合の三冠戦が始まってしばらくしてからのこと。突然画面にブロックノイズが走ったかと思うと、ぷっつりと映像が途絶えて「受信できません」の無情の文字。
何だ何だ、この大事な試合で……と焦りまくっていたら、どうやら降り出した雨の影響で、電波が受信できなくなった模様。そう、CSは大雨に弱いのです……。
しばらくしたら映像も回復して、どうにか最後まで試合を見ることはできたんですが、お金払って見てるのにこれはないですよねぇ。なんか補償とかしてくれないのかしらん。
にしても、諏訪魔はまだまだですね。ケアに比べたら引き出しが圧倒的に少ないし、ここぞという場面で大技を連続して畳みかけるだけの集中力がない。今日引き分けで終えられたのは、むしろ幸運だったと言うべきでしょう。逆に言えば、よく健介に勝てたもんだと。もっとも、決定力に欠けたのはケアも同じでしたけどね。
諏訪魔には、これから経験値を積んで、より強いレスラーになってもらいたいもんです。
IWGP、次は誰が挑戦するんだろうな……真壁? 永田?

Pocket

休む日と書いて休日” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    昨日はプロレス観戦でしたか。
    私は疲れた身体にムチ打って剣道の稽古に行ってきました。
    キツかったー。
    おかげでアルコールは抜けました。(また飲んじゃったけど)
    お身体十分ご自愛ください。

  2. こんばんは。
    あの翌日に剣道の稽古ですか……すごいですねー。
    その体力、少し分けて下さい(笑)
    でも、連日の飲酒はほどほどに。ご自愛下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)