最近はこんな感じ・蔵出し20句

Pocket

某所に応募するために取っておこうかとも思ったのですが、自分を追い詰めるために全部吐き出すことにしました。甘えてはいけないのです。

 

アクセサリーのような悪意は二階の月

防犯を呼びかける声案山子の死

捨扇手紙が来ない日の腹筋

秋晴の闇はピエロの涙かな

道化師は秋刀魚の尻尾めく謀反

友達の距離の二乗や小鳥来る

星飛んでひとり足りなくなる童話

脳味噌を絶やさぬように砧打つ

秋の日のAの欠片を拾いけり

水澄むや緑のランプなら未来

電柱は影の足し算栗を剥く

菊枕スマートフォンで聴く民話

秋色に風の写真やビタミンE

リモコンの負の感情を鰯雲

雨粒にパソコン群れを為し夜業

デジタルの文字は感傷とろろ汁

世の咎よ鏡の奥の法師蝉

ひび割れて空衝動の朝や秋

新酒酌むこの世に報復の凱歌

鹿の目を星よぎる祈りの日かな

 

以上。ご感想など頂けると幸いです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)